【1月】朝ごはん食べよう会

2023年が始まり、あっという間にもう1ヶ月が経とうとしています。

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いいたします。

早いですね〜〜 来週はもう2月ですよ(笑)

 

さてさて

大寒波到来の中、先週は1・3・5年生、今週は2・4・6年生の子どもたちの「朝ごはん食べよう会」を開催いたしました。

 

寒くてお布団と離れがたい子どもが多いのか、各回とも40名程度の参加でした。

でも、開始時間の前に到着している子どもたちもいますよ。

子どもたちの早起きのサポートになっていればいいなと思います。

 

メニューは

  • アロームさんのパン(メロンパン、チョココルネ、たまごパン、ソーセージパン)
  • おにぎり(いろいろ)
  • ソーセージ
  • ゼリー
  • ジュース
  • シリアル

 

野田小学校で開催できるのも のこり2月と3月のみ。

まだ食べに来たことのない子もぜひ食べに来てね。

寒い日が続きますが、子どもたちの元気に励まされながら、頑張ります。

 

次回は2月中旬です。