本年もお世話になりました。

今年も残すところあと僅かとなりました。

寒い日が続きますね。

 

12月に入り、募金箱を設置していただいているみなさんの元へご挨拶へうかがいました。

たくさんのご支援をいただきありがとうございました。

Cut house 夢飛行 さま

Bar M さま

田中勲太郎事務所さま

野田小朝ごはんの会の活動にお気持ちを寄せていただいたみなさん、ありがとうございました。

また来年もご支援いただきますようお願いいたします。

 

来年3月末で野田小学校は「庄内さくら学園」へ統合されます。

3学期は学校も子どもたちもあわただしい毎日を過ごすことになると思いますが、

朝ごはん食べよう会は変わらずに開催する予定です。

また食べにきてくださいね。

 

今年もたくさんの方々のご支援とご協力により、計14回「朝ごはん食べよう会」開催できました。

本当にありがとうございました。

子どもたちにとって月1回のお楽しみの時間となっていれば嬉しいです。

毎回子どもたちがいろいろな表情を見せてくれ、大人にとってもとても楽しい時間となりました。

また来年もよろしくお願いいます。

 

よいお年をお迎えください。