【11月】 朝ごはん食べよう会 ②

おはようございます。

 

お天気はいいものの気温が低い朝です。

冬の足音が聞こえてきました。

おふとんから出るのが辛い季節ですね。

 

そんな中でも早い時間から朝ごはん食べよう会にきてくれる子どもたちがいるので、私たちもがんばります。

今日のメニューは

 

おにぎり

サンドイッチ

クリームパン

スナックパン

アロームさんのパン(チョココルネ、たまごパン、メロンパン、ソーセージパン)

ゼリー

ウインナー

カルビーフルグラ

 

 

昼間は暑いけど朝夕は寒いといった1日のうちで気温が激しく上下する日が続き、体調を崩している子も多いようです。

また、コロナウィルス感染症も患者数も増加傾向にあるようです。

 

手洗い、消毒などしっかり感染対策をして、

しっかりごはんを食べて、しっかり睡眠をとって、元気に過ごしてくださいね。

 

次回の開催は12月です。

 

12月は朝ごはん食べよう会とは別に「クリスマス会」を準備しています。お楽しみに☆