新しい募金箱

新しく募金箱を設置してくださっているお店をご紹介します。

 

オーナーさんが野田小の卒業生とのことで、私たちの活動を知り、「なにかお手伝いがしたい」とお申し出いただきました。

お店に募金箱を設置していただいています。

 

庄内駅東口からすぐのところにある、「BAR M」さんです。

お立ち寄りの際は、ぜひ募金箱にご寄付ください。よろしくお願いします。

 

「野田小朝ごはんの会 サポーター」ステッカーを作りました。

 

募金箱を設置していただいているお店などにご希望があればお渡ししています。

サポーターの輪を広げて行けたらいいなと思っています。

 

お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。