本年もどうぞよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。

本年も「野田小朝ごはんの会」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

今週で冬休みは終わり、来週から学校が始まるのですが、

またまたコロナウィルスの感染が広がる中での新学期を迎えることになりました…

 

昨年は4月〜6月、9月はウイルスのまん延による緊急事態宣言のため、

「朝ごはん食べよう会」中止となりました。

 

7月、10月〜12月は感染対策を実施しながら開催することができました。

月2回開催で、計8回 毎回40〜50名の子どもたちが朝ごはんを食べに来てくれました。

 

みなさまからのご支援のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

今年もコロナウイルスの様子をうかがいながらの活動になりますが、

できることを少しづつ、ガンバって行きます。

今後ともよろしくお願いします。