【11月】 朝ごはん食べよう会 ②

おはようございます。

校庭の木々も色づきはじめました。秋ですね。

 

今日も元気に「朝ごはんたべようかい会」開催です。

本日のメニューは…

おにぎり

アロームさんのパン

シリアル(フルグラ)

ゼリー

ジュース

たくさんの子どもたちが朝ごはんを食べにきてくれました〜(嬉)

 

教頭先生も様子を見に来てくださいました。

 

先日、林間学舎に同行された教頭先生。

5年生の子どもたちから林間学舎ネタでコソコソ話…とっても楽しかったんだね。

ステキな思い出のおすそわけをもらいました。

そろそろ登校のピークです。

ぞくぞくと子どもたちが到着です。

朝ごはんを食べ終わった子どもたちも、そろそろ教室へ

 

いってきま〜す

ごちそうさまでした

 

いってらっしゃ~い

次回は12月です。

 

今月も開催にあたりお力添えをいただき、ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。