緊急事態宣言が解除されました。

緊急事態宣言が解除されて、1週間がたちました。

お変わりなくお過ごしでしょうか?

ご無沙汰いたしております。

 

緊急事態宣言期間中、「朝ごはん食べよう会」は休止していましたが、私たちスタッフはあちらこちらと作戦会議…「朝ごはんの会」のこと、野田小のこと、庄内さくら学園のこと…お話を聞いていただいたり、アドバイスをいただいたり。いろいろな方に関わっていただいていることを実感し、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうざいます。

たくさんの方々からの応援に背中を押してもらいながら、これからもガンバりますよ〜

 

さてさて、そんな中…

募金箱を置かせていただいている「cut house 夢飛行」さんからご連絡。

今月もたくさんの募金をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

引き続き、「cut house 夢飛行」さんに募金箱を置かせていただいています。

よろしくお願いします。

 

そして、最後になりましたが、

7月は「あさごはん食べよう会」開催します!

緊急事態宣言は解除されましたが、しっかり感染予防対策をして開催いたします。

7月6日

7月13日 です。  お楽しみに☆