2021年1月 朝ごはん食べよう会

約1年ぶりに「朝ごはん食べよう会」を再開することができました‼︎

子ども達:『パン🍞にしようか?おにぎり🍙にしようか!?』 
(真剣な目差しがとってもカワイイ!!)
子ども達: 「おかわりあるん?」
(おなかいっぱいになったかな?)
子ども達: 「家でも玉子焼とソーセージ食べてきてんけどな…」
(いっぱい食べて大っきくなぁれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶)

朝、子ども達から沢山の元気パワーをもらいました!!

1月
“朝ごはんたべよう会”を再開致しました。
協議を重ね、各テーブルにパーテーションを設置。
始まる前ごとにテーブルのアルコール消毒…
2学年ずつに分けて3日間の開催日を設けました。1回あたり30人前後の参加人数です。
受付にて健康かんさつチェック、食前食後の手指消毒。子ども達もちゃんとわかってます。キチンと座って、ちょっぴりおしゃべりも楽しみながら朝のひとときを過ごし、教室へ向かいます。
老若男女、我慢を強いられる時ですが、子ども達には、しっかり食べて元気いっぱい勉強も遊びも頑張って欲しいと誰もが願ってますよね!

受付にて健康チェック🌡
受付にて健康チェック🌡
もちろん、手指の消毒は忘れずに‼︎
もちろん、手指の消毒は忘れずに‼︎
マスクも常備してます😷
マスクも常備してます😷
座席で飛沫が飛ばないよう、パーテーションを設置^ ^
座席で飛沫が飛ばないよう、パーテーションを設置^ ^
校長先生(右の男性)も見に来てくださいました♪
校長先生(右の男性)も見に来てくださいました♪