【9月】朝ごはん食べよう会②

おはようございます。

 

夏みたいな暑さが戻ってきましたね。

学校が始まって2週間が経ち、学校生活のリズムも戻ってきたでしょうか。

2学期本格始動ですね。運動会の練習も始まったようです。

50名の子どもたちが朝ごはんを食べに来てくれました。

 

今日も時間前に到着し、待っていてくれる子どもたちもいて、楽しみにしてくれている様子がとても嬉しいです。

あっという間に教室の中がいっぱいになりました。今日は廊下のテラス席もいっぱいでした。

忙しくしていて、写真を撮りそこねてしまいました。

 

8時頃の調理室の様子

まだまだゆっくり朝ごはんを楽しんでいます。

 

 

いつもだとあわてて家を出る時間かもしれませんね。

もう学校に到着しているので、のんびりしています。 

おかわりタイムを経た朝ごはんの様子

時間があればもう1回おかわりタイムもあるかも?!

 

 

もちろん、申込みしているけれどまだ到着していない子どもたちの分は別に取り置いていますよ。

 

 

朝ごはんをしっかり食べて、今日も一日がんばってね。

 

次回は10月です。

 

また朝ごはん食べにきてね〜