【5月】朝ごはん食べよう会 ①

おはようございます。

 

お久しぶりの「朝ごはん食べよう会」です。

今回は2、4、6年生が対象の開催です。

 

たくさんの子どもたちが朝ごはんを食べにきてくれました。

多めに用意していたはずのパン、おにぎりも「おかわりタイム」でなくなってしまいました。

 

 

 4月から野田小に赴任された校長先生も見にきてくださいました。

 

子どもたちに囲まれて、校長先生もにっこにこ笑顔でした。


 

今回もカルビーさんより「フルグラ」と「フルッツ」をご提供いただきました。

フルグラは紙コップに入れ、牛乳を注いで食べています。

フルッツはそのまま食べても美味しいし、ヨーグルトなどに添えてもgood!

ありがとうございます。

アロームさんのパンは

 

クリームパン

チョココルネ

ソーセージパン

メロンパン

「ごちそうさま」、「ありがとうございました」といって、教室へ向かう子どもたち。

中には「まだ食べれるで」と言いながら、元気に登校していく子も…

 

楽しいひと時を過ごせたかな?

 

 

いつもより早い時間に、にっこにこの笑顔で登校する子どもたちに応えられるようにガンバります!

 

次回は来週です。