【11月】朝ごはん食べよう会①


おはようございます!

 

11月の「朝ごはん食べよう会」元気にはじまりました。

今朝は雨模様でしたが、開始時間になると、すぐ、子どもたちがやってきました。

 

今日のメニューは…

それに、今日はいつものメニューに加えて…(じゃじゃ~ん)

カルビー様よりフルグラをご提供いただきました。

 

ありがとうございます!

 

カップに入れて、牛乳を注いで、いただきました。

子どもたちは大喜び、おかわりして、全種類を制覇する子もいましたよ。

早く食べ終わった子どもたちが教室へ行った後、のんびりムードの子どもたち

 

なんといっても、ここは学校。教室はすぐそこです。

あわてない、あわてない。

 

ゆっくり味わって朝ごはんを食べています。

たまにはこんな日もいいよね。

 

ちょっとの早起きで、うれしい余裕が生まれます。

 

「ごちそうさまでした」

「ありがとうございました」

 

気持ちのいいあいさつを残して、教室へ

 

「いってらっしゃ〜い」

 

みんなニコニコで一日がスタートです。