· 

学用品バザー&ミニミニ夏まつり

かれこれ2ヶ月ほど前の話になりますが…(恥)

 

夏休みに入ってすぐの日曜日、しょうないSakurArtさんの「庄内歴史写真展」のコラボイベントとして、「学用品リサイクルバザー&ミニミニ夏まつり」を開催しました。

学用品リサイクルバザーは、 

皆様からご提供いただいた学用品などなど、盛りだくさん。

 

なんと0円〜

 

ご家庭で眠っていた学用品が復活!

ご提供いただいた学用品がどこかでよみがえっているかもしれません。

 

まだまだ商品はたくさんありますので、またリサイクルバザーができればと思っています。


ミニミニ夏まつりは子どもたちが大はしゃぎ。

わなげ、パターゴルフ、くじ引き、スーパーボール。

予想以上の大盛況で、早々に商品がなくなってしまいました。ごめんなさい。

 

少しは夏まつり気分を味わってもらえたかな?


「野田小朝ごはんの会」として初めてのイベントでしたが、たくさんの方のご協力により無事、開催することができました。

ほんとうにありがとうございました。

元気な子どもたちの姿を見ることができ、私たちもとても楽しかったです。

 

これからも子どもたちも大人も楽しいことをどんどん考えていきたいと思います。

今後とも「野田小朝ごはんの会」をどうぞよろしくお願いします。