夏休み

 今年も連日の猛暑となっています。みなさまいかがお過ごしですか。

 

 子どもたちは夏休みに入り、8月の「朝ごはん食べよう会」は休みですが、「野田小朝ごはんの会」に夏休みはありません。

 

 先日は初のイベントということで、学用品バザー&ミニミニ夏祭りを開催いたしました。

たくさんの方々のお力添えもあり、たくさん子どもたちが遊びに来てくれました。学用品をご寄付いただいたみなさん、本当にありがとうございました。(のちほど詳細ご報告いたします)

 

 さてさて、今月もうれしいお知らせが!

「Cut house 夢飛行」さんより、募金箱がいっぱいになりましたとのご連絡をいただきました。

 

合計 12,600 

いつもありがとうございます。

 

 たくさんの方に応援していただいていることを改めて感じます。私たちにできることを少しづつがんばっていきます。本当にありがとうございます。

 

 毎日暑い日が続く上に、コロナウイルスの感染拡大が深刻な状況です。「手洗い・マスク・手指消毒」の感染予防対策も抜かりなく、また、熱中症対策も抜かりなく、元気に夏を乗り切りましょう。